シャツを購入

仕事用にと思い、シャツを購入しました。
って、普段シャツどころか全然ラフな格好で通ってるんですけど(^^ゞ
買ったのはシャツ工房。
夫のは多分買ったことがありますが、自分用は初めて。
いいですね〜。
シャツ専門だけあって、男性用のようなきりっとしたのも、
フリルいっぱいのも、シャツワンピもとってもお安かったです(^^ゞ
特にフリルのシャツ。私が好きなナラカミーチェに比べると本当に格安。
細かなフリルの出具合とかはナラカミに及ばないとしても何と言っても価格!
特に真夏は一度着たらお洗濯!なので、この価格は魅力でした。
アイロンもガンガンかけられますし、ね。
夫はこの夏はユニクロの冷感のドライシャツにはまったようですが、
私はシャツ工房にはまりそうです(^^ゞ