歯医者さん→美容室

行って来ました、歯医者さん。
4時の予約でしたが、元々無理に日程を入れてもらったのもあって
待ち時間があって、終わったのは5時。今回も虫歯はなくて、次回は6ヶ月後。
歯は丈夫なんです、はい(^^ゞ
ただし、楔形欠損している歯があるとか・・・。
「噛む力が強いんですね」だそうな・・・。
右で片噛みするのがいけないのかなぁ。堅いもの好きだし。


その後、時間的にはどうかなぁと思ったけど、
明日は買物に時間を費やしたいし・・・ってことで、急遽、美容室に電話。
ちょうど担当の店長さんはお休みだったけど、ちきがいつも切ってもらってる
若い男性スタッフは出勤しているとのことで、すぐに向かいました!
午後5時からでカラー&カットで3時間!
歯医者さん入れると4時間!!
さすがにぐったり。デパ地下は閉まるし、スーパーで今日の夜の分だけの買物。
手早く出来る冷やし中華にしましたよ(^^ゞ


で、髪型ですが、長いのが好みなちきの居ぬ間に何年ぶりだろう?の
ショートにしました!!
帰ってきた夫もびっくり。でも夫受けはあんまり・・・。
「おばさんみたいだよ」「長い方がよかった」って・・・。
あなたはちきか!!
さぁ、金曜日に帰ってくるちきの反応が楽しみです♪
(ちなみに私は久々に軽くなって爽快です。)