買物せず

いやぁ、楽しみにしていたお買い物なんですが・・・。
さすがに疲れもあって、伊勢丹方面まで歩く気になれず・・・><
慣れない伊勢丹よりは、と、阪神に行きましたがイマイチ。
っていうか、食料品売り場しか行ってません(^^ゞ
ああ、そうだ、お買い物、と思い、
ホワイティのお安いお店とか久々に見ましたが、あまり・・・。
唯一、短い髪に似合うピンどめを買おうとしましたが、
これやったら阪急系ショップで買えばピタパポイントつくなぁ、とか。
結局、何も買わず自宅の近くまで帰り・・・。
そしたらもう日用品のお買い物ですよ(^^ゞ
コンタクトレンズを買って、そう言えばリンスが切れそうだな、とか思って、
もうドラッグショップとか寄ったら、思っていた「お買い物」と全然違う、
いつものお買い物です・・・><
ちょっと抵抗して、百貨店の靴売り場とか行きましたけど、ほしいものはなく・・・。
じぃじの父の日プレゼントも、リンスが重いし、もういいかぁ〜と。
結局、デパ地下に降りて、「今日こそしっかり晩御飯を!」と決意し(大げさ。
でも何せ、月曜はデパ地下惣菜、火曜は外食、昨日は冷やし中華ですから(^^ゞ)、
夫の好物で、ちきの食べないもの、「酢豚」に決定。
でも疲れていたから(言い訳)、サラダは30品目サラダ(お惣菜)を。
スープは・・・二人だからふかひれスープ(レトルト)でいいか!
やっぱり、ちきがいないといい加減になるなぁ・・・(^^ゞ
夫は「おお、酢豚!」と喜んでいましたが、ね。