ガンバ大阪1-1ベガルタ仙台@万博

chiyo-mi2012-05-12

寒かったです・・・終わり。


じゃだめですよねぇ。
今日は実は午前中はちきの参観日でした。
土曜なので夫も一緒に参観。小学校になってはじめての土曜参観、夫も初!です。
週の前半、風邪で寝込んでいた夫なので、そのまま、仕事に行きましたが。


今日はお昼頃にじぃじ&ばぁばがやってきて、庭の手入れをしてくれました。
私が放りっぱなしだから(^^ゞ
お昼ご飯を一緒に食べて、今日は西武が大量リードしているのを見届けて、
私一人で万博へ向かう・・・ちきとばぁばは後から。妹は現地合流です。


今日の万博は寒かった!
5月なのに、なに、この寒さ?という感じ。
とりあえず晩ごはんは写真のこれ。
あまり普段は買わない「でん」の焼き肉弁当ですが、この日は抽選券がついていたのでこれに。
お味は・・・まぁ普通です。
ちなみに抽選は「でんお食事券500円」分が当たりました・・・って、
これって当たりなのか微妙でした。一番数が多かったみたいだし。
あっ、「でん」はガンバの袖に入っているスポンサーので、
今のCMはヤットさんが出演中です。
「あの焼ける音、あの味。。。」ご覧になった方も多いかなぁ。
関東にも店舗あるみたいですが、CMは流れてるんでしょうか。
って、「でん」の話ばっかりですが。


試合は・・・う〜ん、勝ちたかった。
惜しいシュートの1本でも決まってれば、とか思いますが、
まぁ首位相手に引き分けただけでも・・・いや、よくないっ!
やっぱり勝ちたかったですねぇ。
ちなみに本を読んで楽しみにしていたヤットさんのプレーですが、
やっぱりすごく上手でした。


さて、来週はACL予選の最終戦
予選敗退が決まっていますが、もちろん応援に行って来ます!
若い選手が躍動するのを楽しみに!!