どこにも行かず。

日曜日ですが、夫が6連休の余波で(^^ゞ
仕事に行くというのですが、やっぱり午前はダラダラしてしまい、
結局3時頃にやっとお仕事へ。
ちきは公園に行き、私はファミリーフィッシングで遊びました。
だめ主婦ですなぁ。一応、週末お掃除はしましたが。
ちきが1時間ほどで戻って来ておやつ(どら焼き)を食べ、
それからは2人であれやこれやとネットで調べながらファミリーフィッシング
ちょうど、夕飯が「ひらまさ」の唐揚げ野菜あんかけにする予定だったので、
ひらまさが釣れるたびに、ちきと「おお、晩ごはん!」と盛り上がる、アホな親子でした。
西武ライオンズは4点リードだったので今日も大丈夫かなぁと思っていたら
(だって昨日は9−1のときに家を出て万博で速報見たら9−8になってて驚いた!)
4−3で試合終了したようですね。ソフトバンクもあれだったので、昨日は
初めは野球観ていましたが、終盤は我が家にテレビが1台しかないこともあって、
まったく野球見ず・・・結果だけ見ましたがかなり心臓に悪い展開だったようで。
そんなわけで、ちきと釣りゲームをして遊び、夕飯を作って、食べて、また遊んで、
一日中何処にも行かずに過ごしてしまいました。
たまにはこんなゆっくり日曜日もいいよねぇ・・・。
ちょっと怠惰かしら(^^ゞ