楽しかったらしい

chiyo-mi2012-05-11

今日は3週間ぶりのサッカー練習。
先週はGW中の祝日だったのでお休み、
その前の週は、例の「頭ごっちんこ事件」で大事をとってお休み。
久々の練習だったのでどうかなぁと思っていましたが、
5年生になってコーチが代わって厳しくなったものの、
楽しんで頑張れたようです。
何でもミニゲームで反転してのシュートがきれいに決まって、
コーチにたくさん褒められたとか・・・よかった(^^)


私はいつも通り、練習終了頃にお迎えに。
今日はスポーツオーソリティーに寄って、
ガンバのコンフィットを買ったりしたのですが、
そのときに同じ施設内にコロッケ屋さんを発見!
その場ですぐに揚げてくれるのでアツアツです〜。
ちきと、ちきのお友達に買って持って行ったのですが、
帰り道でもぐもぐ食べてとっても美味しかったらしい。
よかった、よかった。
お腹がすくものね〜。


あっ、ちなみに写真はコロッケとは関係なく(^^ゞ、
今日、事務所でおすそ分けにいただいたチョコレートです。
何でも、別の階の先生がタイ旅行に行かれたお土産とか。
ぞうさんのチョコ、かわいいですね♪