沖縄プチバカンス2日目後半

さて、2日目後半お昼ご飯からです。
このお昼ご飯、ANAツアーのハッピープラン、なるものについてきたお食事券です。
出かけたのは、プールサイドにも席のあるカジュアルイタリアンの「パラディ」
プールサイドの席を選んで、リゾート♪って雰囲気抜群でした。
で、お食事券で食べられるメニューがささっと・・・。
って、スパゲティにピザにカレーに・・・ステーキ??
ハンバーグなんかもありますが、フィレステーキもある!
これ、全部同じお食事券で・・・って価格設定はどうなってるの?って感じですが(^^ゞ
まぁ、とりあえず夜がお肉を予約していたので、
ここは、夫はナスのトマトスパ、私は県産野菜のクリームスパ、ちきはシーフードカレーにしました。
これに、それぞれしめじのコンソメスープに飲み物も!
そして、同じくハッピープランでついているケーキセットも面倒なので
デザートとして一緒に食べました。
そしたら飲み物も2つになるんですね!
私はホットコーヒー&紅茶、夫はオレンジジュース&ホットコーヒー、
ちきはオレンジジュースの、まさかの2本飲みに!!!


食事が終わったら、昨日ホテルに到着して以来、駐車場に停めっぱなしのレンタカーで、
名護パイナップルパークへおでかけ。
名護の観光名所だし、パイナップルカートに乗るのと、パイナップル食べ放題を目的に(^^ゞ
これがホテルからはまた島の反対側なので結構遠かった。
山を越えて〜、名護の中心地を超えてドライブ。
じゅごんのいるらしい海も見えたし、やんばるの森の新緑も!
で、到着したパイナップルパーク。

パイナップルのカートは楽しかったし、パイナップル食べ放題も美味しかったですが、
まぁ普通の観光施設でした(笑)


帰りに夫がたばこを買うと言うのでコンビニに寄ったら、
見たことのない菓子パンがいっぱい!!
「オキコパン」「ぐしけんパン」っていうような製造元で、大きめで、個性的なパンがいっぱい!
ちきが喜んでおやつに買いました。


そしてホテルへ戻り、夫とちきは温水プール&展望浴場へ。
私は部屋に残り・・・
うふふふふ。さきほどコンビニで仕入れたこれを用意して・・・。


至福のジャグジータイム!!

そしてもちろん(^^ゞカックロ

出たり入ったりしながら、1時間以上は遊んでました(^^ゞ
このジャグジー、結構大きめで2人でも十分入れるんですよ。
ちきと夫も一緒に入ってました。


夕食は、ステーキハウス「HOPE」で。
スーパーミールクーポンで、フィレかサーロインを選べるのですが、3人ともフィレで。
スープと、ライスかパン、食後にコーヒーか紅茶かアイスクリームがつきます。
お肉は肉厚で大きいし、とっても美味しかったです。ぶひ。


お部屋に戻り、夫とちきはお風呂。
私は入れ替わりでお風呂に入り、水圧が十分にあったので泡風呂にして遊んでいたら、
またしても、今度は琉球整体を予約していた夫に、ちき置いていかれてました(^^ゞ
それでも私がお風呂を上がるまでは起きていましたが、髪を乾かしたりしてたら、こんなことに!!

行き倒れ・・・(^^ゞ
しかも夫のベッドです。


そんなこんなで最終日に続く・・・