沖縄プチバカンス2日目前半

2日目のお天気は朝からまぁまぁ。晴れていた感じの沖縄。
でも去年ほど気温が高くないのでやっぱりビーチは微妙な感じ。
お寝坊している夫と息子を起こして、とりあえず、まずは朝ごはんです。
カートに乗って、日本料理の「神着」(かぬちゃ)まで。
ここは何でも、釜炊きごはんを出しているそうなので、
朝ごはんは是非ここで、と思っていたのでした。

お豆腐や出し巻き、お魚、全てが温かくてとても美味しかったです。
出し巻きたまごなんかは冷たいところも多いのでこれはなかなか(^^)


朝ごはんで元気いっぱいになって、またカートに乗ってお部屋に戻り、
コーヒーを作ってベランダで飲んで、一息ついたら、
午前中はパークゴルフに出かけます。
カートに乗ってレンタル道具を借り、またカートに乗ってパークゴルフ場へ。


18ホール、家族3人で楽しみました。
夫はパークゴルフは初!でしたが、やっぱり上手でした(^^ゞ
ちきと私は北海道で経験済みだったにも関わらず・・・
夫に笑われました(^^ゞ


パークゴルフが終わったらお昼前。
ゴルフの最中に暑くなってきて半そででもいいくらいになったので
(でもちきは虫が怖くて長袖のまま(^^ゞ)
一旦部屋に戻って装備を整えて(?)ビーチへ向かいます。
でもやっぱり海のアクティビティを楽しめるような水温ではありませんでした><
こんな感じ。ここまで入るのが限界のようで、人もまばらでした。


ということで、2日目前半でした〜
つづく!