さっそく、5年生の出番だ!

chiyo-mi2012-04-10

よその小学校では、6年生が入学式に出席のようですが、
ちきの小学校は人数が少ないので、5年生と6年生が入学式に出席です。
去年まではお休みだったのですが(^^ゞ
朝からはりきって出かける5年生。


我が家前もついに満開になりました>桜。
今年は咲くのが遅かったので入学式にちょうどいい感じになりましたね♪
今年からの1年生も楽しい小学校生活になりますように。
ちなみに、ちきの登校班にも1年生が2人。
最初はランドセルが重くて大変なんだろうなぁ・・・。
ちきもついこの前入学したばかりだと思ってたのに、もう5年生(^^ゞ
早いなぁ・・・残りの小学校生活もあと2年かぁ、
・・・寂しいけど、楽しもう!!