イオンに約4時間・・・(^^ゞ

ちきの学用品をメインに買い出しです。
今日はそんな小学生家族がいっぱい!
「赤鉛筆は??」
「上履き、履いてみなさい!」
などなど、お母さんの声がいっぱい。
どこも一緒ですね(^^ゞ


うちは、息子に予めメモをさせていたのでサクサク買いましたが、
そういや水着もサイズアップかなぁ、とか、
水着と言えば、幼稚園時代からの巻きタオルを捨てたんだった!
新調しなくちゃ、とか、
やっぱりいっぱい出てきますね(^^ゞ


途中でお腹がすいておやつを食べたり、夫が靴を買ったりもして、
さらには食料品売り場で、洗剤類も含めて大量にまとめ買い
・・・かご3つくらい(^^ゞで、イオンモールになんと4時間も!
夫はさすがに疲れたらしい(^^ゞ
さぁ、明日から新学年です!!