2/26の朝ごはん。

ホテルオークラのあの、フレンチトースト。
朝食にルームサービスでいただきました!!
オークラ東京ベイでは食べた事がありますが、
やっぱり本家(?)で食べてみたいと・・・。
ルームサービスはドアに深夜0時までにオーダーを提げておくと、
時間どおりにやって来てくれます。便利。


で、朝7時。
いい香りとともにやってきました。
フレンチトースト2切れにフルーツ少々で1人前。1100円です。
これに私はコーヒー(ポットにかなりたっぷりでした)1000円。
ちきはフレッシュオレンジジュース1000円。
普通のオレンジジュースもありますが、やっぱりフレッシュで。
美味しかったらしいです。
これに消費税とサービス料が加算されますが、せっかくだし、
まぁいいでしょ、ってことで(^^ゞ
朝食なしだけど格安プランにした意味が・・・ははは。(笑泣)
VIPに愛されてきたフレンチトーストですが、とってもやわらか。
美味しかったです、私は。
(ただ2切れは多かった・・・多少、胸やけ感が・・・)
ちきは・・・ほとんど食べなかった・・・。
なぜだ?好みじゃなかったよう・・・母、号泣。


そんなわけですが、見た目はすごく素敵なので、写真を紹介します。


ルームサービスはこんな感じで来ました。ちき、着席前です。



フレンチトーストのアップ。
今見ると確かにすごいボリューム。
胸焼け感、多少あるかも・・・。



食事がすんだら連絡を、の、札とともにバラが一輪。いいですねぇ。


まさかの追いバター?笑
と、見るからに美味しそうなフレッシュオレンジジュース。
他にメイプルとジャムもありましたよ。


新聞を読むオヤジなこの人はお気に召さなかったらしい。



そして、ホテルオークラ東京をチェックアウト。
ちきはフレンチトーストをほとんど食べなかったので、
駅までのコンビニでおにぎりを買い(なぜだ〜泣)、
一路、舞浜を目指します。
オークラ最寄りの神谷町駅の昨日使った入口は、
なぜか(東京マラソンのため?)閉鎖されていたので別入口から。
一瞬焦りました(^^ゞ
この日のランドは8時半開園でしたが間に合わず。
8時45分頃に入園したと思います・・・多分(^^ゞ


インパ記録はまた後ほど・・・