春は名のみ〜の〜 ♪

って、もう春分なのにこの寒さ!
今年は一体どうなっちゃってるんでしょうねぇ。
早く暖かくなりますように。
ガンバにも早く春が来ますように。
って、どさくさに紛れて願掛けしちゃってますが(^^ゞ


今日は夫婦で美容室に行って来ました。
私はカラー&カット&トリートメント、で、夫はカットのみなので時間差で。
1時間早く私が行き、担当は同じなので、ずらしながらやってもらいました。
ここのところずっと伸ばしていた髪を10センチ強カット。
あご下くらいの長さになりました。
春らしく軽く・・・ていうより乾かすのが面倒で・・・><
本当に久々に切りましたね。今まではずっと整える感じばっかりだったんで。
夫もかなり久々の美容室。
すっきり切ってもらってました。
後は早く暖かくなって〜、(ガンバも勝って〜)、重いコートを脱ぎ捨てたいですね!