2/25のシー&ホテルオークラ東京(写真編)

息子はそんな感じですが、いやん、もうすぐ1ヶ月経っちゃうよ、ということで、
大急ぎでアップしておきます。


25日のシー。
ごはんはやっぱりザンビーニのシーフードドリア

ポートディスカバリーからの花火。
今回は動画を新しいルミックスでたくさん撮ったので、
写真はあまり・・・。


ホテルオークラの通路にある紳士用お手洗いの入口。
ちきが出てくるときにふと、気付きました。
なんと生花が飾ってあります!
あまりにも素敵だったのでつい、こんなところを。


ハリウッドツイン仕様だったベッド。
寝心地よかったですよ。


アメニティも充実。資生堂でした。
ちき用のお子様アメニティは事前にお願いしていたにもかかわらず・・・。
多分置き忘れたのでしょうねぇ・・・。
ちき、「歯磨き粉が辛い!」と泣いていました><
ちなみに、ユニットバスではありますが、なんと
シャワーカーテンじゃなく、サッシみたいなので仕切るタイプ。
ちきでもお湯が外に漏れないので助かりますね。


オークラオリジナルの紅茶、緑茶などが置いてあります。
カップ&ソーサーはオークラロゴ入りのノリタケ製ですが、
カップを持ち上げるとソーサーにいちょうが。凝ってる!
ということで、おやすみなさい。