久々の義実家へ

ちきの体調があまりよくないままなのですが、
2月中は全然行けなかった義実家、首を長くして待っているに違いないので、
まぁ、着いたら家にいるのも一緒か、ということで、
ちきは多少体調不良のままでしたが、義実家へ。
ちき、熱はないもののあまり元気はなくて、
久々に会った、ねこの「ねこざえもん」改め「みーちゃん」(メスだったらしい(^^ゞ)
としばし戯れていましたが、あとはずっと室内にいました。
夕飯は、あったかいものを、ということでお鍋にしました。
お魚をたくさん入れたので、ちきも喜んで食べました・・・があまり食欲はなし><
じぃじにお風呂に入れてもらって、早めにお布団へ。
明日には回復してるといいけど・・・。