引き続き義実家です

昨夜はちき、よく眠れたよう。よかった、よかった。
今日はお昼過ぎから、うちの実父母が義実家に遊びに来ます。
ちょうど、「いかなご」のシーズンなので、
ご挨拶がてら持ってくる、とのこと。
うちは3つの家が県内三角形にあって、うちが東、義実家が北、実家が南になります。
で、だだだ〜っと北上して、じぃじ&ばぁばがお昼過ぎにやってきました。
ちき、じぃじ&ばぁば大集合にハイテンション!
お土産のカステラを食べたり、たこ焼きを作って、
4人のじぃじ&ばぁばにふるまったりと大はしゃぎ。
・・・で、じぃじ&ばぁばが帰って行くと、ちき、鼻水ズルズル。
しかも、頭、痛い・・・って。
はしゃぎすぎだわよ。
ちきがそんな感じなので、早めに(夕方に)夕食を食べ、6時頃には帰途に就きました。
高速道路が大渋滞だったので地道でのんびりとドライブ。
って、これが案外早く着きました。
明日はちき、卒業式ですが出席できるのだろうか・・・。