おめでとう>私(ヤケ)

chiyo-mi2012-03-07

また年をとってしまいました。
ちきと2人でケーキでお祝い。今年のケーキはアンリ・シャンパルティエ。
(プレートには「おかあさん おたんじょうび おめでとう」って書いてもらいました。
但し、買ったのは自分という・・・><)
少しだけ早く帰宅した夫からは、なぜかおかき2袋、するめ1袋、
のどあめ1袋の入った成城石井の袋を渡されました。
(のりつきメモに「おたんじょうび おめでとう」と書いたものが
袋に貼ってありました・・・。
「プチ」よりは少し進化したかな。
おかきとするめ、のどあめ、ってなんかオヤジみたいですが。
ちきには「お誕生日やから、何回でもチューしてもいいことにしよう!」と言うと、
「いやや〜」と拒否。でもそのすぐ後に「まぁ、いいけど」ってぼそっと。
可愛いので思いきりほっぺにチューしてしまった、アホ母です(^^ゞ
職場からも、友人からもお祝いをいただきました。
(実家関係からはまだ。・・・早く・笑)
しあわせ者です。
30代最後の1年も元気に楽しく過ごせますように!!