ガンバ大阪0−3浦項 ACL@万博

行きました!年パス、なんだかんだいって更新しましたから(^^ゞ
仕事場から直行で4時半に万博に到着したら、貴乃花親方!
大相撲の広報活動でちゃんこなべをふるまってくださるそうな。
写真だけ遠目に撮らせてもらい、でもちゃんこは長蛇の列だったので、
とりあえず始まっていた年間パス先行入場の最後尾に。
平日夜開催のACL予選ということで待機の行列は短くあっという間に中へ。
席を中央にかぎりなく近い自由席で2名分確保して、
久々のスタジアム、しばらく感慨に耽って(笑)外へ。
ちょうど貴乃花さんが帰られるところで、歩いているのを発見。
遠目に見ながら、美味G横丁を物色していると、ちゃんこの列、まだある!
終了じゃなかったの?と思いつつ、することもないので
最後尾の看板のところへ行ってみると、並べた!!
何でも第2弾を温め直しているらしい。これはラッキー。
で、10分ほど待つと列が進み始め、無事にふるまいちゃんこ、
GETしました!塩ちゃんこで美味しかったです。


で、ちきは宿題してから午後6時頃に万博着。
初めて一人でスタジアムまで来たのですが、無事に来れました。
早速、「今井」のきつねうどんをすする。
美味しかったらしいです。


おわり。



・・・あれ?食べた話だけ??
だって、あれだったんですもん。
もう、せっかくこの時期の夜観戦にしたら気温も高くて、
久々のスタジアムで楽しかったのに・・・あれだったんですもん><
土曜こそは見せてね、新生ガンバのサッカー!