倫理研修&焼き肉

今回、初めて行きました。社労士の倫理研修。
何でもこれから、登録年度ごとに5つに分けて、
5年に1回ずつ実施するんだそうです。
(私は平成7年登録)
前々から案内が来ていたので、
ちきは自宅にじぃじ&ばぁばに来てもらって預ける予定だったのですが、
夫が急遽休めることになって、じぃじ&ばぁば&妹&ちき&夫、の
大人数でお留守番してくれました。
まぁ、何はともあれ、終了したのでよかったです。
疲れて(全然疲れてはないけど、一応そう言っておきました(^^ゞ)
戻って来て、みんなで夕食は焼き肉屋さんに出かけました。
最近テレビでよくCMやってる「ワンカルビ」というお店。
ちきが「行ってみたい!」というもので・・・。
行ってみたら、かなりの人気店のようで、1時間20分待ち、と言われて
驚愕しましたが、待ってみるとその半分ほどの時間で入れました。
ちき、とっても満足したようです。
みんなでワイワイ食べるのは楽しいですね!