まるで子供(^^ゞ

夫の散髪の予約をしていました。
家族中で同じ美容室に行ってます。
ちきだけ若いお兄さんの美容師さんですが、
夫と私は店長さん(でも若いけど)。
午後の予約だったので、一緒に出かけて行き、
店長さんに「次は3月15日以降じゃないと来れないので、
かなり短くしてください」とお願いしておきました。
母に連れられた子供のようですね、夫(^^ゞ
夫はかなりのくせ毛で、柔らかい髪質なので、
長くなるとうねりがひどくなってとんでもないことに><
ただくせがある分、あまり短くしても収まらないので、
なかなか難しいのです。
とりあえず1時間はかかるはずなので、
私は靴やバッグを見て(見るの大好き♪)、
結局は何も買わず(おこづかいが極貧なのでした><)、
食料品だけ買って迎えに行きました。
迎えに行くとまだ乾かしている最中だったので、
精算を先に済ませていると、ほどなくして出来上がり。
・・・まるでちきと同じだわ。
連れて来られて、髪型の注文されて、精算されて・・・。
インスタントコーヒーの1杯も自分で入れられない夫だもの、
仕方ないですかね・・・手がかかる・・・(^^ゞ