迷ってます

うちの両親がもうすぐ結婚40周年です。
「よくじぃじと40年も一緒にいたわ〜」とばぁばが言うと、
「お互いさまや〜」とじぃじ。
名コンビですね(^^ゞ


そんな二人に旅行のプレゼントを、と前々から思っているのですが
これがなかなか・・・。
一休のクーポンだとプレゼント可能で、お値段もお安く、
期間内の好きなときに予約してもらえるので毎日更新されるのを
チェックしているのですが・・・。
悩みますね。遠いと疲れそうだし。
近すぎても家に帰った方が・・・とかなりそうだし。
車でも電車でもいいんで、交通の便を見ながら
宿プレゼントとは思っているのですが・・・。
夕飯もついた旅館系がいいのか、
意外と都会が好きな2人で街歩きは平気なタイプなんで
都心のホテルがいいのか・・・。
旅館系だと送迎バスがあるか、車で行ける温泉とかだと和歌山、
三重あたりまで、岡山あたりまでかなぁ。
ホテルだと東京にするか、逆で広島方面にするか・・・。
ホテルでもユニットバスは避けたいので、シャワーブースか、
洗い場付のバスじゃないと嫌だしなぁ・・・とか。
サプライズにしたいので、あんまり本人たちには聞けない・・・。
悩みどころです。


ちなみに、ちらっとばぁばに「旅行でも行って来たら?」と言うと、
「いややわ〜、じぃじと二人で?ちきも一緒やったら楽しいけど」って・・・。
(実際は近場だけど二人でとか、ばぁばの妹夫婦と、とか結構あちこち
行ってたりします。平日のお安い宿泊パックで泊まれるから、らしい)
ちきを差し出せ、と・・・そしたら春休みしかないじゃないか〜〜!!