年パス更新しました!

ガンバ大阪の年間パス・・・今年はどうしようかなぁと思ってました。
監督や選手が大幅に変わったってのもあるんですが、
一番はちきの習い事問題で・・・。
で、まぁなるようになるさ〜とお気楽に更新してしまいました。
っていうか、ちきの熱望に押されて。


年パス資金が浮いたので東京おのぼりさん旅行しようと思ってたのに、
東京は予約しちゃったは、年パスは更新したはで、
しばらくは極貧親子になりそうです・・・。とほほ。
開幕が待ち遠しい〜です。
とりあえず極貧なので(このままでは夏の旅行資金があぶな〜い!)、
ユニはしばらくは古いヤットユニか加地さんユニのままかなぁ。
今年だったら、レンタル復帰した寺田ちんくんのユニにしようと思ってたのに・・・。
ちきは去年、二川さんユニをばぁばに新調してもらったので今年はそのまま継続で。
開幕が楽しみになって来ました〜〜。