ブラタモリ

今日のブラタモリがすごいらしいです。
ちきに一緒に観ることを約束させられているので
録画したまま、まだ観てませんが。
(夜10時からの放送なのでちきには厳しい時間帯><)
今回は国分寺鉄道総研
うちの先生は研修で行ったことがあるらしく、
色々とお話を聞かせてもらいました。
うほ〜、楽しみ♪
(いつのまにか、ちきにつられて私も鉄子・・・(^^ゞ)
と思っていたら、次回は東京タワー特集??
何というタイムリー。
2月末には東京タワーに行こうと思っているのに!
来週もちきと録画を観ようっと。
(ちなみに吉原編は夫と観ます。ちきにはちょっとわからないかも、なので(^^ゞ)
以前に横浜に行こうと思ってたときに横浜特集があって
楽しみにしてたんですが、震災の影響で行けなくなってしまって・・・。
今回は東京タワーを研究してお上りさん決行できるように頑張ります!
ちなみに旅行の宿泊先ですが、まだ悩んでおります。
舞浜か都内か・・・う〜む、悩ましい。
今回は東京お上りさんがメインなのか、TDRなのか・・・。
そこなのかなぁ・・・でもTDR2日連続で行くとなると舞浜が便利か・・・。