夫は夕方から仕事へ

昨日はお友達宅でお邪魔したので、今日はのんびり。
午前中はいっぱい睡眠をとって、このところの睡眠不足を解消・・・
って、寝だめ、って出来ないんでしたっけ?笑
午後からもお昼ごはんを食べてのんびりしていましたが、
ちきが公園に行ったら、夫が「よぉし。ちきとキャッチボールして、
それから仕事行こ!」って・・・決断遅すぎる・・・夕方だし(^^ゞ
まぁそれまで散々迷ってたんですがね。
仕事行くか、お休みにしちゃうか。
でもどう考えても間に合わないかなぁ、って。
昨日休んじゃったからなぁ・・・ごめんね、アッシーくん(←死語(^^ゞ)
そんなわけで夫は出かけて行き、
ちきと2人で松田直樹さんの追悼試合の録画放送を見ながら夜ごはん。
今日は朝昼夜とあるもので適当に作って済ませました。
それは・・・買物に出るのにお化粧するのが面倒だから!爆
ちきからすかさずツッコミ。
「お母さん、年間でお化粧しない日って5日くらい」って言ってたけど、
今年に入ってすでに3日はお化粧してないやん!」だそうな。
「節約してるんやって」と誤魔化しておきましたが、面倒なだけ。
コンタクトも入れないといけないし。
手抜き主婦万歳!(違