学生時代のお友達宅で

今日は大学時代の友人宅にお邪魔してのお茶会でした。
集まったのは全部で4人。
クラブ活動で一緒だった仲間なので、
夫ももちろん知り合い。
夫も久々の再会を楽しみにしていたみたいで
(4人のうち1人が前回はいなかったので)
今日は2月の土曜日なのに執念で(^^ゞお休み。
車で送って行ってもらったついでに
気軽によその奥さまになっている友人に向かって
「お茶ください〜」って。まったく・笑
その後、ちきと夫は遊びに出掛け(スーパー銭湯に行く
はずが混雑していて断念。近所をドライブしたらしい)、
私たち4人は持ち寄ったお菓子を囲んで久々のおしゃべり。
みんなそれぞれママになっているのですが、
ちっとも変っていないところもあってすご〜く楽しい時間でした。
あっという間に夕方になっちゃって、
名残惜しいながらもお開き。
夫の車で駅まで友人たちを送って、帰途につきました。
ちなみにちきですが、よそのお宅では大人しくていい子。
「大人しいなぁ。落ち着いてるわ」などと言われてましたが、
完全に猫、かぶってましたね。三重くらいには・笑