1月に入ってだいぶ経ち・・・。

夫が忙しいようです。
今週末にお茶会があるので、その日をお休みしてくれるらしく、
そのためにも頑張っているみたい。
まだまだ2月の忙しさに比べたら余裕のある感じではあるけど、
それでもかなり帰宅時間は遅いし、大変そう。
お正月気分もセールの高揚感ももう終わって来て、
2月、いやだなぁ・・・寒いし、どこにも行けないし・・・と
考えてたら毎日の活力が湧かないので(言い訳)、
やっぱり2月末(土日)にちきとプチ旅行に行くことにしました。
(そのころはちきも私も煮詰まっているはず)
最初はちきの希望で白浜温泉(アドベンチャーワールド目的)だったんですが、
私がペーパードライバーなので現地での移動が不便そうで(バスになりそう)、
泣く泣く断念・・・って言うか、温泉なので息子と2人は微妙。
(一緒に大浴場に行けないし)
野球のオープン戦も微妙だし、サッカーはまだ。
で、あれこれ探してたら、やっぱり東京方面はパックも豊富。
移動も鉄道網が張り巡らされているので大丈夫。
で、おのぼりさんツアーに決定。
東京見物に行くことにしました。
お宿はホテルオークラ東京をチェック。東京の真ん中で、
ちきの好きなお役所を見たり、東京タワー登ったり、
山手線に乗ったり(全部ちきの希望)・・・
で、あとは老舗のオークラでまったり、と思っていたのですが・・・。
ちき、「次の日はディズニーランドにも寄ろうな!」って。ん??
「せっかくやから前日の夜にも行こうな!」って、
それだったらTDR周辺泊の方がよくない?
前日の夜にインパするんだったら・・・う〜ん。
せっかくオークラ泊のパックを見つけたのに・・・。
とりあえず、楽天ヒルトンベイの予約しましたが、
母はオークラで「らぐじゅありー」、がよかった><
洗練のサービスと、朝ごはんの絶品フレンチトースト・・・。
ううう・・・。


で、東京方面詳しい方にお聞きしたいのですが、
東京タワーを見ながらランチできるおすすめスポットありませんでしょうか?
子供が食べられるレストランで。