新年、はじまりました

サッカーの練習は今週からで、
金曜練習の息子は今日からです。
新しく買ってもらったばかりのアンブロのスパイクを用意して、
昨日から気合いが入っていた息子。
不良母な私は、百貨店のお歳暮ギフト解体セール(阪神百貨店なんですが、
すごい人混みでレジも大行列でした)に行っていたので、
お迎えがギリギリ・・・練習の様子は見られず、でした・・・ごめん><
寒いのと、お腹がすいているのもあるだろうし、と、
コーンポタージュの缶を自動販売機で買ってやったのですが、
ちきもお友達も喜んでました。
ちょっぴりだけど、お腹ふくれるし、いいかもね。
(練習場から自宅へ帰りつくまでに約1時間もあるので)
ただ、練習場近くの自動販売機、1回押すと「売り切れ」表示に!!
えええっ?と思って別の自販を見ると既に売り切れ。
最後の3台目の自販でようやくもう1本GET。
冬の練習場はコンポタ、人気なのかしら?