イオンに行きました

3連休中日、夫は連休初日です。
ちきが忘れたマリオカートのディスクを妹が持ってきてくれて
(ばぁば同乗)、5人でイオンへ行きました。
神座ラーメンを食べて、お買い物。
ちきはスポーツオーソリティに行きたいらしく、
紳士服売り場でスーツを物色する夫の買い物に忍耐で付き合い、
やっと連れて行ってもらえたときはおずおずとサッカー売り場へ。
私が防寒用のウェアとかを物色しているのに、
なぜかさらに奥へ奥へと行きたがる。
でも一人では行けないらしく「一緒に来て」と。
ばぁばが付いていくと、どうやらスパイクが欲しいみたい。
この前買ったばかりなのに、と思いましたが、
店員さんのお話によると本格的に始めると1ヶ月半とか2ヶ月で
ダメになったりするんだとか・・・そうなのかなぁ。
週1回しか練習してないのにねぇ。
まぁ、多分欲しいモデルがあるんだろうなぁ。
と思ったら、やっぱりこれ。
[rakuten:kemari87:10015298:image]
アンブロのアクセレイター。
ヤットさんの履いているモデルですね。
前は青色のアクセレイターを履いていたんですが、
その後買ったプーマがイマイチ合わなかったのか・・・。
やっぱりヤットさんにあこがれてるのかな?
「欲しいけど、高いのが難点やねん・・・」
「おばあちゃんが買ってあげるから!」
・・・何と言う悪魔・・・><
そんなわけで、アクセレイターとサッカーボールをばぁばに買ってもらったちき、
その他にもアンブロのジャージとかTシャツも買って、
一人で散財したのでした。