お年玉で買ったのは・・・

GO VACATION - Wii

GO VACATION - Wii

これです。
今夜(夜、ってのが我が家らしいなぁ(^^ゞ)、家電量販店に行き、
(祝日なので夫もお休みです)
ゲームコーナーであれこれ物色した結果、これがいいなぁ、と。
(あまり強く「買って!」と言わないのがちき(^^ゞ)
昨日もスパイクとサッカーボールとか買ったばかりだし、
「自分のお年玉で買うんだったら」と言うと「そうする!」と。
って、ちきのお年玉は既に学資として積み立てちゃってるので、
本当は家計から出ることになりそうなんですが、
次々に欲しいものを買ってもらえるのもどうかと思うので。
私がカード払いで精算すると「ちきの銀行から出しといてね」って(^^ゞ
で、家に帰って早速遊んでましたが、本人はかなり面白いみたい。
私は何だか目がついて行かなくて、見てるだけで乗り物酔いしそうですけど。
そこらへんが年いってる、ってことなのかなぁ><