あれ?もう帰ってきた?

ちき、まさかの帰宅です><
もう1日ゆっくり梅田周りできると思ったのにぃぃ・・・!
でも、根性で(?)お財布とキーケースは買いに行きました。
お財布は留め金がバカになってたし、キーケースは金具が取れて、
2個しかかからないようになっていたので、急務だったのです!!


ちきはじぃじ号に乗って帰って来ましたが、
車酔いはしなかったみたい。ちょっと強くなったかな?
お正月休みでずっとお母さん、お父さんと一緒だったから
寂しくなっちゃたのかもしれません。
まぁまた明日から3連休なのでいいんですけど。


そして、帰ってきたちきくん。
「あああ〜〜!!マリオカートのディスク出して持って帰って来るの、
忘れた〜!!」
ケースの中身は空っぽ・・・って言うか、持って行ったのね、マリオカート
すかさず、ばぁばに電話。
「ばぁば、始業式の日でいいから持ってきてね。12時半ころ帰るから」って・・・。
悪魔だわ。ばぁば、お疲れ様です。