プチ?忘年会

昨日は義実家でお歳暮でいただいたお肉を持ち込んですき焼き。
今日はうちの実家が来て、かに道楽へ行って来ました!
昨日はいただきものだし、今日はばぁばの驕り。
やった〜!!・・・御馳走腹で体重がヤバいですが(^^ゞ


そんなわけで、とれとれぴちぴち〜かにりょうり〜♪
行って来ました。
(ちなみに大阪人は知ってるこの歌、お手洗いで流れてました)
ランチだとわりとリーズナブルに食べられるし、
ゆったりしているのがいいですよね。
前日の予約でしたが、個室でした!
ちきも、かに道楽好きなので、いつものグラタンのついたセットで、
器用に食べていましたよ。
ばぁば「大きくなったねぇ・・・」って目を細めてますが、
しょっちゅう会ってますけど・笑
実家のじぃじ&ばぁば、妹、うちの家族3人の計6人でプチ忘年会。
特に夫は忙しくてなかなか一緒に行けないので、
じぃじはご満悦でした。


さぁ、これで夫の12月のお休みは終わり・泣
うまくいけば、日曜くらいは少し休めるかも、だけど、
ちきと2人で私たちも頑張らねば〜〜って、
ちきが退屈しないように遊ぶの頑張るだけだけど・・・(^^ゞ