ちょっぴり帰省&家電

お昼頃からちょっぴり義実家へ帰省しました。
特に用事はなかったんですけどね、
義母から「○日と○日はいないから・・・」みたいな連絡あると、
来てほしい、ってことなんだろうなぁ、と(^^ゞ
夫は今日明日、めずらしくこの時期に連休ですが、
これが最後の年内お休みになるそう・・・。
ってことは、仕事納めまで無休か〜〜。
・・・がんばれ! ←応援のみ(^^ゞ


で、午前中、掃除をしてたら壊れまして・・・
・・・掃除機!!
義実家近くのjoshinで買いましたよ。
掃除機と、最近調子がイマイチな炊飯器と、
前から欲しかったブレンダー。
掃除機と炊飯器はもちろん(?)パナソニック
ブレンダーはこれです!


掃除機と炊飯器は買い換えなので、
掃除機の吸い込み具合と、炊飯器の炊き具合は
気になるものの、それほど目新しさはないんですが、
今までなかった、新しい家電って嬉しいですね。
ちきは明日からミックスジュースを作るそうです!