のんびりやってたら8ですって!早くしましょ・笑

chiyo-mi2011-12-09

11月20日、へたれにもホテルに戻ったところからです。
出発前の金曜日がサッカーの練習日で、土曜日は朝から学校行事、
午後に飛行機に飛び乗って、ついたら大雨の中、夜遅くまで遊び、
日曜はこの混雑・・・でちき、多分疲れてたんでしょうねぇ。
で、ホテルへ戻ったのはいいんですが・・・。
午後3時から通常チェックインなので、長蛇の列!!
・・・だからプリチェックインを・・・シェ○トンめ・・・。
ロビーには疲れた子ども、お父さんが荷物とともにいっぱい、
スターウッド会員専用カウンターでは何やらおじさんが激高してるし、
散々なホテルフロント周りの様子でした・・・。


今回は、ぎりぎりに予約したバケーションパッケージで、
(オフィシャルはここしか余ってなかった。ちょっと割高感あるから?)
部屋はオーシャンドリーム。
元々指定されてるんですね、で、電話して禁煙のパーク側にしておいてもらいました。
(パーク側はペンギン部屋になってます)
ちきと部屋に入り、ちょっと一休み。
パーク側、ホテル大体正面の、ランドもシーも見えるいい眺めの部屋でしたが
・・・個別にここであれこれ書くことはしませんが、
シェ○トンご自慢のスイートスリーパーベッド以外は・・・でした。
次回からは、フロアレベルを上げるか(でも、バケパはオーシャン・・・のみ><)、
他に宿泊すると思います。
もし、検討している方がいらっしゃったら個別にお教えします。


で、お疲れのちきを部屋に置き、私はホテル内散策。
数日後に学生時代の友人らとのお茶会の予定があったので、
ホテル内ディズニーショップでおやつ(おせんべい、クッキー)を買う。
レシート時刻15:58。
カフェで、コーヒーとオレンジジュース、それにカップ入りミニパン
(ミニメロンパンとミニブリオッシュ入り)をテイクアウト。
レシート時刻16:02。
ロビーに出てたワゴンで、ちきお気に入りの、シェラトン東京ベイキャラの、
ペントンをかたどった「ペントンチョコ」を購入。
夫のお土産です。


そんなわけで、お部屋で寛いで、再びシーへ!
海底に潜りに行くのだ!!←本当か。


またしてもつづく・・・