夫の誕生日でした

今日は夫が関与先との食事とのことで、
昨日お祝いをしました。
夫の念願「おうちでビーフシチュー」でした。
ちきがあまり濃い味が好きじゃなかったので、
10年以上登場しなかったメニュー。
作ってみるとちきも案外普通に「大丈夫やけど?」って・・・あれれ?
今度からは普通の日にも作ります、はい(^^ゞ
ケーキはケーニヒスクローネのチョコケーキにしました!
で、ここまでが昨日。


で、今日、プレゼントをぎりぎりで用意。
間に合ってよかった。
今回はこれ。

キョクトウ FOB COOP カバータイプダイアリー2012 マンスリー 白 B6 PBF66W12

キョクトウ FOB COOP カバータイプダイアリー2012 マンスリー 白 B6 PBF66W12

まぁ、シンプルな感じで。
夫の誕生日はこの時期なのでスケジュール帳が定番ですね。
いつもヘッドスパ券とか送ろうと思うのですが、
この時期はもらっても忙しくて行けそうにもないし、
どうせなら実用的な・・・と(^^ゞ
ちなみに今年は「相棒」の右京さん手帳、
去年はガンダムのシャア手帳でした(両方、私のプレゼント)。
仕事先で書きこむ機会も多いので、あんまりかわいいのはダメらしい・・・残念。
今回は白!思いきりシンプルですが、実は・・・


キョクトウ FOB COOP ポケットカバータイプダイアリー2012 白 A5 PBF70W12

キョクトウ FOB COOP ポケットカバータイプダイアリー2012 白 A5 PBF70W12

うふふ、私の。
ちょっとタイプは違うけどお揃いです!


夫に「え?もしかしてお揃い?」とちょっとイヤな顔をされた・・・。
なんでイヤな顔をするんだ〜〜!!
ちなみに、それぞれが事務所で使っている何の変哲もなさそうな白いマグカップ
実はお揃いってこと夫は知らないだろうか・・・ひひひ。