バケパ

chiyo-mi2011-11-07

届きました、TDRバケパパック!
最初は格安のサンルートのキャビンを予約していたんですよ〜。
そしたら、宿泊予定の日は日曜にもかかわらず、舞浜周辺、浦安周辺の
ディズニーホテル、オフィシャル、パートナーがかなり埋まってほぼ満室じゃないですか!
これってどのくらいの人出??と尻込みしてしまって、
つい、TDRオフィシャルHPのバケパを購入クリック・・・(^^ゞ
まぁ、夫も「せっかく行くのにほとんどの時間並んでばっかりじゃ、
ちきがかわいそうだから」と言ってくれてたので甘えちゃったんですが・・・(^^ゞ
ちなみに「ちきが」ってところがポイント(^^ゞ
パックは色々あるんですが、ちきの希望もあってFP6枚付の「アトラクションをめいっぱい楽しむ2DAYS」です。
そんなわけで、予算はサンルートのキャビン泊+通常パスポートに比べたら、
朝食代(サンルートは素泊まりだった)やスイーツ&ドリンク券の分を考えても
(いやらしい話ですが記録のために書いておくと)4万円以上値上がり・・・><
バケパは高いですね・・・。
・・・また夫に返さないと・・・ひーん。