涙のお別れ・・・

chiyo-mi2011-11-08

って、おおげさなタイトルですが、
愛用していた、かえるさんバッグ(学校へのサブバックや、
特別授業の移動のときなんかに使っていたらしい)、
持ち手がひっこ抜けちゃって、
このたび、ごみに出されることになりました〜。
思い出に写真を撮ってみましたが(^^ゞ
ちなみに、このバッグが壊れたのは夏休み前ころ。
それから数か月、「思い出にとっとく〜」とかわけのわからないことを言う
息子を説得して、まずはベランダへ退避させて、その存在を忘れさせ(笑)、
今日、晴れて(?)ごみとしてまとめることができました!!
まぁ、愛着あったのはわかりますが、もう4年生だし、ね。
そろそろもうちょっと大人っぽいのにしようよ、ね?苦笑。