また来年

そんなわけで、とりあえずお部屋を掃除して、お昼ご飯を作って、食べて、
クライマックスシリーズをテレビ観戦。
崖っぷちライオンズを応援する母と、余裕綽々のソフトバンクファンのちき。
延長戦に相手のエース(のひとり・・・選手層厚っ!)杉内くんを泣かせちゃったときは、
「よっしっ!」と思ったのですが、まさかその裏にうちのエース(?これは微妙)涌井くんが
泣くことになろうとは・・・。両方とも好投しての涙の降板・・・。
・・・で、今年のライオンズ応援が終わりました・・・>< 母、脱力。
せめて今日だけでも勝って、明日もう1戦だけ見たかった・・・。
ちなみに我が家の騒々しさに苦笑していた夫は、3時から美容室へ行きました。
帰ってくるなり「らいにょん、負けた?」って聞かないでほしい・・・。ううう。
来年はナカジがどうなるかわからないし、まだ先ですけど、今夏こそ西武ドームに行きたいなぁ・・・。
(ちきは千葉マリンが希望らしい・・・><)