午前中は美容室へ

今日は午後から大学時代のお友達のおうちに行く予定でしたが、
なんと水ぼうそうちゃんになっちゃったんだって!
それに、ちきの体調がよくないのもあって、今回は見合わせて延期になりました。
そんなこんなで、私は午前中美容室へ。
ネイルもする予定だったんだけど、何と左手親指の爪が割れてしまったのでこれも延期><
おまけに今日は夫がめずらしくお休みだったんですが、
美容室が終わって自宅へ電話をしてみると「30分ほど前に朝ごはん食べたよ〜」とのこと・・・。
もうすでに12時まわってますけど・・・(^^ゞ
で、家に帰るとお布団敷きっぱなしで2人でゲームして遊んでるし・・・。
どんだけ、ぐだぐだやねん!!