ハイアットでランチ・・・でも、ギプス

ちきがギプスが取れたら全快祝いしよう、とやって来ることになっていたじぃじ&ばぁば。
全快はしてないけれど、とりあえず来てくれて、ランチに行きました。
ハイアット・リージェンシーの天空まで。
ホテル周辺は大阪マラソンの影響で迂回したりしないといけませんでしたが、
それほどの混雑もなく、到着することができました。
ちきもお腹一杯食べてましたけど、やっぱり手が可哀そうだった・・・><
ランチをいただいた後は、IKEAに遊びに。
ただ、IKEAでは子供に手に当たってこられて痛かったそう・・・やっぱり人込みはまだダメでした><
今日はちょっと長めの外出でちきもちょっとは発散できたかな?
来週末こそ、完全復活なりますように><
そして夫の風邪も全快しますように><
(夫は風邪では食欲は落ちないので、今日のランチもいっぱい食べてましたが(^^ゞ)