ハロウィンですが

chiyo-mi2011-10-31

な〜んにも考えておりません。予定もなし><
かぼちゃ系のお菓子くらい買おうかしら?
ちきにはお菓子の詰合せもいいかな?
昔は英語教室に行っていたのもあって、ハロウィンパーティに
仮装して行ったりしてたんだけど、なぁ・・・。
また、その当時のちきの画像でも探して癒されようっと←親ばか(^^ゞ


こんなアンケート、ありました。
「壁紙は何?」って・・・
自宅はちきですね、2台とも。携帯もちき(しかもアップ・はぁと)。
で、仕事場は・・・いや〜ん、ナカジです、ナカジ。はずかし。
(クライマックス進出がまだ決まっていない時にライオンズオフィシャルHPで配布されていた
「あきらめてたまるか。」のスローガン壁紙。ナカジバージョンです(^^ゞ)