ナビスコ、クライマックス@テレビ観戦

サッカーのナビスコカップ、なんでガンバは準決勝で負けるかなぁ。
国立で鹿島と戦っている姿が見たかったなぁ。
何だか試合は双方に退場者が出てえらいことになっていましたね。
延長戦に入ったくらいのところで、西武にチャンネルを固定してしまったので最後は見てません。
結果を見たら鹿島が勝ったみたいですね、おめでとうございます。
さすが鹿さん。



クライマックスパリーグは最初と途中と最後の方を細切れでテレビ観戦。
ちきが「ゲームする〜」と言うので、哀れな母はネット観戦になったじゃないか〜〜!!
TDRの下調べしながら、なかなか入らないスコアボード見てたんですが、
ダルビッシュ降板してからは何だかいけそうな感じになってきて、
同点に追いついたあたりからちきにテレビを譲らせました、はい。
ダルに勝てたから何だかいけそうな気がするね〜〜と言ってたら、
ソフトバンクファンのちきが「まぁ、ソフトバンクの勝率は対ライオンズの方がいいから」って、
余裕綽々の言い方〜〜むき〜〜!!
大人げない母はムキになって、ライオンズフラッグを振り回してやりました(^^ゞ
明日も頑張ってね、ライオンズ♪