昨日は梅田でサクっと

chiyo-mi2011-10-26

学校行事で昨日の勤務時間2時間><
・・・行って帰る、の世界でした。
で、いつも通り梅田でランチを済ませて学校に向かったのですが、
昨日はちょっと事務所を出るのが遅れてしまって、
お気に入りのお店には行けず。
目に付いた(たまに前を通っている)お店に入ってみました。
一人でも気軽にランチできそうな、コーヒーショップ風のお店。
日替わりパスタランチ550円(サラダ付き)。
これにセットドリンクのアイスティーで750円。
お安いのですが、お味が塩辛かった・・・。
夫に「パスタランチ750円」とメールしたら、
「ぼくはくら寿司」って返って来ました。回るお寿司、なるほど。
お互い月末だから厳しいよねぇ・笑
(私はいつもお弁当かコンビニかパンだからこれでも贅沢だけど(^^ゞ)