ヴィソラ

午後、ちきはあまり気乗りではなかったけど、
気分転換も兼ねて久々におでかけ。
ちきがまだギプスくんなので、車で。
行き先は・・・車を走らせながら考える夫・・・おい(^^ゞ
そんなこんなで、結構な渋滞にひっかかりながらも、
到着したのは箕面のヴィソラ。
前はカルフールがあったところですが、現在はイオン。
特にこれというお買い物もなくて、
お散歩気分&ちきが夕方にもかかわらず空腹を訴えたので早めの夕飯を。
最近よく食べるなぁ・・・(^^ゞ
腕を怪我してからあんまり動いてないんだけど、成長期だからかなぁ。
少しばかりの外出でしたが、ちょっとした気分転換になりました。
ちき、明日は診察です。ギプスくんも今日が最終日!!