マクド→IKEA

chiyo-mi2011-09-19

マクドナルドに行きました。
月見バーガーを食べるため・・・って、。ちき、土曜日に食べたばっかり(^^ゞ
よっぽど気に入ったんでしょうか。
夫は私が先日ガンバ戦でもらってきたビッグマック無料券でビックマック
(この無料券を使うために行った、とも言う・・・)
私はフィレオフィッシュにしました(わがままなので無料券のあるビックマックにはせず)。
ちきはセットで大きなポテトがついていたので、私と夫は単品で。
マックカフェのカフェオレはなかなか美味しかったです。
たまにはいいかも、マクド(マック)。
写真は大月見を頬張るちき。


で、その後はIKEAへ。
さすがに昨日深夜義実家から帰ってきたのでちょっと疲れてはいたんですが、
先週ニトリでソファを物色した時からIKEAに行きたいねぇ、と話していて、
やっぱり行きました、IKEA鶴浜店。海遊館の近くです。USJの対岸。
で、買ったのは結局・・・。
そう、ソファではないんです・笑
買ったのはベランダに敷き付けるウッドパネル・・・。
9枚組を9組、合計81枚・・・(^^ゞ
うちの車は普通の乗用車なので(しかも3ドア!)積み込むのが大変でした・・・が、
何とか入りましたよ。
次の連休中に張り替え予定です!
・・・そしてソファはまたしても延期になりました・・・(^^ゞ