ガンバ大阪2-0大宮アルディージャ@万博

chiyo-mi2011-09-10

ヤットさんも帰って来て、リーグ戦再開です!
もちろん(?)行って来ました、万博まで。
お昼ころに荷物を置きに待機列へ。
千里中央までモノレールで戻って、妹とラーメン食べて、
少し買い物して、また万博へ。
1回1000円のガラポンに並んで、折り畳み傘とお父さんのボクサーおパンツGET。
妹はリストバンド2個セットとプラカップセットをGET。
見事にばらけたので、プラカップを1個分けてもらいました。
先行入場で席を確保して、美味G横丁で「ガンバーガー」なる
ホテルメイドのハンバーガーをたべようと思ったら品切れ。
仕方がないので広島焼きを食べて、ちき&ばぁばの到着待ち。
この日、スタジアム内ショップ限定販売のイグノTシャツを衝動買いして、
着ながら観戦。
試合は特に前半、単調な内容だったものの、先制点をイグノが決め、
後半はラフィーニャが加点。
アシストしたキム・スンヨンになぜか武井くんの加わり、
3人で謎のダンス・・・Kポップアイドルのダンスらしいけど、謎です><
さぁ、で、失点はいつ来るんか?と思っていたのですが、
なんと3試合連続で無失点完封勝利!
一体、何があったんでしょう?
つい先日までは「(どうせ)失点するなら早くして」とか思ってたのに。
まぁ、なんだかんだで首位キープです。
ヤットさんの怪我の状態はわかりませんが、次回のアウェイ横浜FM戦。
是非、直接勝負で勝利して、勝ち点差を引き離したいですね!
>ほこさん、どうぞお手柔らかにお願いします・・・。
 ボンバーさんが日本代表に復帰の暁には応援しますが、
 次回は点を決めさせてくださいね☆
 だめでしょうか?