初めてのクリスマスのTDRなるか?

ちきの学校行事の関係で11月に代休があります。
隔年にしかない行事なので、前回は2年生時。次回は6年生になります。
で、その代休月曜日にTDRへ行こうかということになりまして・・・。
12月の年末も考えたのですが、カレンダー的にも仕事的にもちょっと厳しい。
12月24〜26日でかなり検討を重ねてみたんですが、まぁ今回は諦めて、
当初お休みがあるからちょこっと行ってみよう、くらいな気持ちで考えていたので、
初心に帰って、多分、日曜月曜の1泊2日か土曜夜〜月曜の2泊2.5日くらいで考えてます。
プチ旅行にする予定なので(北海道で散財してしまったので)、
ディズニーホテルもオフィシャルホテルも諦めて、気候的にも大丈夫なときなので、
パートナーかグッドネイバーくらいにしようと思ってます。
ちきもかなり体力もついて来たしね(むしろ心配なのは私の方??(^^ゞ)
お値段とアクセス、サービスと設備で考えるとオータニ幕張かな。
もう少し煮詰めてみようと思います!
このクリスマス時期に行ければ、ちきも私も初!
実現するといいなぁ・・・。