あまりパっとしませんでしたね@日本代表

見ましたよ、深夜まで。
日本代表ワーツドカップ3次予選。
ちなみに、ちきは「10時半になったらスタメンわかる〜」と言いつつ、
その前にテレビ前で寝てしまってました・・・。
運動会の練習で疲れてるんだろうなぁ。
試合は最初一人で、途中夫が帰宅して一緒に見ましたが、
まず映像が非常に見づらくて・・・。
夫は「ながとろくんが出てないからつまらないなぁ」と言いつつ、
試合途中でお風呂に入ってしまう始末・・・><
私はヤットさんの足だけが気がかりでしたが(^^ゞ、
痛いなら痛いなりにプレーできてしまうのがヤットさん・・・。
週末の試合はお休みかなぁ、やっぱり。
ちなみにウズベキスタンの先制点はジェパロフさんですよね、
2008年アジア最優秀選手の。
あの年はガンバがACLで優勝してその立役者だったヤットさんが
間違いなくアジア最優秀選手に選ばれると思っていたので、
びっくりしたんですよね〜ジェパロフ選手のせいではないんですけど・・・。
ちなみに翌年の2009年になぜかヤットさん、アジア最優秀選手でした。
って思い出話してしまいましたが・・・。
次回のタジキス戦は頑張ってほしいですね!