お盆休み1日目

今年は夫婦そろってのお盆休み開始です。
午前中は朝寝して、高校野球見てたらお昼すぎててグズグズして・・・。
今年の夏休みの土日はグダグダ過ぎる感じですが・・・(^^ゞ
午後3時から夫と息子が散髪だったのでお昼を食べさせてから送り出し、
お掃除したりお風呂に入ったり・・・。
4時半にお迎えに行って、そのまま一緒に梅田へ。
夫が急ぎの仕事をどうしてもやってしまいたいと言うので、
息子と一緒に待っていることに。
お盆とかは梅田はかえってすいているはずなのに、
どこも混雑していて、新阪急ホテルでお茶・・・またモンブランを食べちゃった。
最近、モンブランに凝ってます(^^ゞ
夫が仕事が終わったので、阪急こども館の鉄道模型のところで合流。
32番街で夕飯を食べて、梅田阪急でお盆に持って帰る食材を買って帰りました。
スタートが遅かったので、帰りも遅く・・・。
そして渋滞を避けて、義実家に向かったのは午後11時をまわってから・・・笑
夏休みの生活リズム、ちっとも整いません・苦笑。
親のせいですけど(^^ゞ