学校のプール&午後は公園

今日が最終日でした、学校のプール。
結局今週は週の前半は、ばぁばのおうちにいたから
月曜から水曜までお休みしてしまって、
今日だけ行きました、プール。
4年生になって朝もお友達と待ち合わせて行けるし、便利です。
去年まではお預かりクラブがあったのもあるけど、
暑い中、学校までついて行ってましたからねぇ・・・。
成長しました。
で、そんなちきですが、プールから戻って、
私が作り置いておいたお昼ご飯を食べて、
ちょっとテレビ見てから、公園に出かけて行き、
プールで一緒だったお友達とまた遊んだんですって〜。
暑いのに。本当に元気だわ(^^ゞ
で、夕方に帰宅した私に宿題を進めてないことを叱られて、
夜に宿題するという・・・。なんでそんなんなんですか、君はっ。
ちなみに今日の夜は一緒に計算プリントをしました。
私も競争して解いてみたんですが、スピードは圧倒的に息子の方が早い。
もうろくしてますね・・・><