午前中から午後までウダウダ。夕方から帰省(^^ゞ

午前中から起きてはいたんですが家族全員でゴロゴロしてました。
この暑さは異常ですもんね。
3時から夫が美容室だったので、とりあえず行ってもらい、
私とちきは片付け&お掃除&荷造り。
夕方に夫が帰って来てから義実家に帰省しました。
前日にたまご&すき焼き用牛肉、という豪勢なお中元をいただいていたので、
義実家で夏のすき焼き。
これが美味♪う〜ん、贅沢。ありがとうございます。
そして食後はまたゴロゴロ。
いかんなぁ、太るなぁ・・・。
夫は3時半のなでしこジャパンまで起きていようと思っていたようですが、
あえなく1時半に寝てしまったようです・・・って、
中途半端な!それだったら、もっと早く寝て朝起きればよかったのに、ね!