お友達家族と遊ぶ

帰省するとよく遊んでいただいているお友達家族。
今年はうちがひいばぁばが亡くなったりでバタバタしていたので
あまり遊ぶ機会がなかったのですが、
今回、義父母が敬老会の集まりがあると言うので、
それならば私たちもランチを兼ねて遊びに行って来ます、ということで、
早速お友達と遊ぶことになりました!
久々に遊べて楽しかったです〜。
ちきより1つ下の男の子くんと、幼稚園の年頃の妹ちゃんがいるんですが、
だいぶ大きくなっていてびっくりしました!笑
特にうちには女の子がいないので、妹ちゃんの可愛さは新鮮。
折り紙を折ったりして女の子遊びを満喫させていただきました。
おばちゃんが遊んでもらった感じですかね。
ちきも久々に遊べて楽しかったらしいです。
また、お盆に遊びに行かせてもらおう、っと。はぁと。